ポール & ジョー / リップスティック ケース N(旧) 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > リップスティック ケース N(旧) > 口コミ一覧 > らくーんどっぐさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ206件中 27件目を表示

7購入品

2022/8/17 00:49:43

ポルジョのリップのパッケージは可愛すぎます。
リップスティックUVとこのケースをセットで妹の誕生日にプレゼントしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らくーんどっぐさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(T.T);さん (T.T);さん 見た目がかわいすぎる 続きを読む
シュアの涙袋さん シュアの涙袋さん マットな質感で可愛い 続きを読む
aoiumi2266さん aoiumi2266さん 友達の誕生日プレゼントに買いました。めちゃくちゃ可愛いです。…続きを読む
■□youi□■さん ■□youi□■さん ずっとPaul & JOEのリップが欲しくて、お店に行った時に可愛さに…続きを読む
リップスティック ケース N(旧)ページの先頭へ