
- クチコミ 7件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。
meecoにて購入金額特典で、こちらの美容液のサンプルパウチを3種1袋ずつ入手しました。
・パッケージ:パウチなので割愛。
・テクスチャ:無色透明でかなりとろみのある液体です。ほんのりダマスクローズの香りがします。
・肌馴染み:顔に広げる際もとろみが気になります。2度顔の内側から外側へ伸ばしてハンドプレスしても、とろみが残ります。10秒くらい放置したら水分は蒸発しましたが、ベタつきが残りました。【マイナスポイント】
・保湿感:翌朝の起床後に洗顔をしようとしたら、リンクルセラム同様にすべすべになっていました。
・顔への刺激:特になし。
ベタつく上に肌表面がすべすべになるまでの所要時間が長いです。しかし美容液が肌に馴染んだ頃からハリが増します。ストレッチという名なのでもっと顔の輪郭がシャープになるかと思いましたが、リンクルセラムとハリは同じくらいでした。だったらベタつきの少ないリンクルセラムに軍配が上がると感じたので、総合点は☆4。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:meeco)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
HIKARIMIRAIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

