エリス / コンパクトガード 口コミ

アットコスメ > エリス > コンパクトガード > 口コミ一覧 > こいずみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ588件中 95件目を表示

こいずみさん
こいずみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/8/20 21:32:38

売り場で目立っていたので限定品の花柄パケを購入しました。
憂鬱な期間も鮮やかなパケに心が華やぎます。お手洗いで取り出すたびにちょっとウキウキしました。
薄さの割には吸収がよくて感心しました。多い日もしっかり吸収していました。

3時間置きくらいに交換していたところ、ほとんど蒸れずに快適でした。
『5時間つけても快適キープ』ということだそうですが、5時間は試していないのでわかりません。

テープの粘着力がちょっと穏やかなので、立ったり座ったりが多かったり、動き回ることが多い日だと、ズレてしまいます。
今回は自宅に居たのですぐ着替えられたため問題ありませんでしたが…
出先でズレて漏れてしまったら困るので自宅用として使います:)
ナイロン系ショーツだと少しズレにくくはなりましたが、外で使うのは不安です。

20.5cmを購入したのでサイズせいもあるのかも?
もし次回購入することがあったら23cmを選ぼうと思います。

  • 2022-08-27 17:36:54 by こいずみさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こいずみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

+゚。*ikm*。゚+さん +゚。*ikm*。゚+さん サンプルを配っていたので使ってみて、その後現品購入しました。…続きを読む
ジョンソン☆さん ジョンソン☆さん 可愛いカラーのコンパクトなナプキン♪ 。 。 こちらはテレビ…続きを読む
赤髪のエイさん 赤髪のエイさん 薄いから漏れが心配だったけど、漏れはしなかった。 寝るときは…続きを読む

エリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクトガードページの先頭へ