ひのき泥炭石 / ひのき泥炭石 すっきりタイプ 口コミ

アットコスメ > ひのき泥炭石 > ひのき泥炭石 すっきりタイプ > 口コミ一覧 > た○○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1801件中 9件目を表示

た○○さん
た○○さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/8/21 08:56:34

こちらは自分の肌に合っていて、さっぱりすべすべの洗い上がりでした。ベントナイト、カオリン、ひのきピュアオイル、パパイン、粉末炭配合だそう。配合している物がすべすべつるつる感あります。
他に、ひのきに含まれるヒノキチオールが日焼けによるメラニン色素の生成を抑えてくれるらしいです。スキンケアの前のコンディションを良くしてくれます。
150g、と普通の石鹸より大きいので、皆さんと同じように包丁で半分に切って使ってます。
油浮きを抑えてくれるようで、いつも鼻部分のスノービューティーがマスクについてましたが、昨日はついた形跡がなかったです。
黒い石鹸、昔から好きで、こちらのシリーズの泥炭石とか、アルソア、清肌晶、マークス&ウェブの黒い石鹸等使ってました。何か黒い石鹸って肌を綺麗にさせてくれそうな気がするんです。実際余りハズレ無しでした。
馬油入りの白いひのき泥炭石もあったので、寒くなる頃はこちらも使ってみたいです。

  • 2022-08-21 08:56:33 by た○○さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

た○○さんのクチコミをもっとみる

ひのき泥炭石について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひのき泥炭石 すっきりタイプページの先頭へ