イヴ・サンローラン / ピュアショット ナイトセラム 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ピュアショット ナイトセラム > 口コミ一覧 > ☆shaco☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5890件中 953件目を表示

☆shaco☆さん
☆shaco☆さん

6モニター・プレゼント

2022/8/21 16:20:06

気になっていたので、カウンターでBAさんにお話を伺い、サンプルを頂きました。
(色んなサンプル、沢山くださってありがとうございました☆)
まず「夜だけ」でこの効果、コスパの良さに◎!!
レフィルがあるので、かなりコスパは良いと思います。
付けた翌日の朝は顔のトーンが違う!
ちょっとビックリΣ(゚д゚;)
成分を色々見てみたのですが、朝晩型美容液よりピーリング効果に力を入れている様なのでこれなのかな、と。
注意書きに
『使用時、日に当たる時はSPF39以上を』
ピーリング対策でしょう。
ただピーリングと言っても、私の気になるレチノールは使用していないので、神経質にはならなくていいのかなぁと。
朝はツルンとなるし、今のところピリピリ感じたりもないので、次にカウンターへ伺った時にBAさんにお話聞かせていただいた上で購入を考えてます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カウンター)

☆shaco☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみmimi*さん みみmimi*さん サンプルいただきました! 以前何度か現品も使ってますが、毛穴…続きを読む
♪せお♪さん ♪せお♪さん 最初に@cosmeさんからプレゼントで頂いてから2本目の購入です。…続きを読む
hit0602さん hit0602さん @cosmeさんのプレゼントで頂きました。ありがとうございます。 …続きを読む
きのこのこ.さん きのこのこ.さん 次の日、肌の違いがすぐ分かります!! 毛穴が小さくなりました…続きを読む
●きゃこ●さん ●きゃこ●さん アットコスメ通販で送料無料まであと少しだったので購入しました…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ピュアショット ナイトセラムページの先頭へ