イグニス / エクストラ オイルセラム 口コミ

アットコスメ > イグニス > エクストラ オイルセラム > 口コミ一覧 > komugi0411さんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 23件目を表示

komugi0411さん
komugi0411さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/8/22 15:39:27

年明けに購入して、寒い時期3〜4か月ほどで使いきっておりましたが、最近2本目をリピートしました。
乾燥肌なので冬場は大活躍しましたが、真夏にオイルは重いかと思って使用をやめていましたが、BAさんにスキコンマスクをする前に8滴分をマッサージするように馴染ませてからマスクをすると、夏の肌疲れがリセットされるようですごくおすすめですよ!と力説されて(笑)、実践してみたら、、
なるほど!リセットね!わかる!!となりました。
正直スキコンは大好きなのですが、マスクだけでは軽いなと思っていたところ、この組み合わせ、お肌のクールダウンはもちろんのこと、不思議とすっきりするのに肌がやわらかくしっとりと仕上がるんです。
汗をよくかいて炎症を起こしやすいし、紫外線ダメージも気になるし、クーラーで肌はごわつくしそもそも肌が薄くて乾燥肌だし…といった、私のお肌環境にドンピシャの提案をBAさんがしてくださいました。
スキコンマスクだけでなく、真夏の今でも肌の乾燥が気になるときは、ときどき化粧水の後に4滴ほどつけて、美容液、クリームで蓋をすると調子が良く感じます。

これは一年中置いておきたくなるアイテムになりました。
香りも柑橘系とハーブのすごく良い香りで、深呼吸しながらゆっくり馴染ませると本当に癒されます。
この香りで他のアイテムも出してもらえたら絶対買います!そのくらいすき(笑)

お値段しますが、毎日8滴使っても2ヶ月もつとのことで、意外とコスパ◎です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

komugi0411さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪☆りんご☆♪さん ♪☆りんご☆♪さん 毎年秋になるとオイルを購入しており、色々迷った結果こちらをす…続きを読む
:::★☆as☆★:::さん :::★☆as☆★:::さん 化粧水のあとに使用したり、乳液のあとにマッサージとして使用し…続きを読む

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エクストラ オイルセラムページの先頭へ