肌ナチュール / 炭酸ヘッドスパシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > 肌ナチュール > 炭酸ヘッドスパシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > めどうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ672件中 22件目を表示

めどうさん
めどうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/8/24 12:17:56

シャンプーのみ使用。

炭酸シャンプーにハマり、色々比較してる最中です。
こちらは出した時に他と比べると、ゆるく水っぽいかなと思いました。私はモコモコのしっかりした固い泡が好みです。

つけてしばらくするとスースーとしてきます。
個人的にはトリートメントを忘れそうなくらい指通り良いと思いました。

ドライヤー後、ふわっとして、ルメントと似てるかなと好感触。
ただし、次の日、パサパサになって、アホ毛が目立って。。
頭皮はスッキリしたのでちょっと様子見ますが、この商品じゃなくても良いかもと思いました。

今のところ、炭酸シャンプーの中ではルメントが一番気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めどうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ソラシド。さん ソラシド。さん インスタグラマーさんが数名おすすめされていたり、山Pが宣伝さ…続きを読む
gonta0908さん gonta0908さん シャンプーはシューッとすると柔らかい泡が出てきます。 「この…続きを読む
りたママ〜YAKOさん りたママ〜YAKOさん 肌ナチュールヘッドスパシャンプーを使ってみました!!こちら炭…続きを読む

肌ナチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

炭酸ヘッドスパシャンプー/トリートメントページの先頭へ