ベアミネラル / AGL フィトレチノ10 コンセントレート 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > AGL フィトレチノ10 コンセントレート > 口コミ一覧 > aririn555さんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 8件目を表示

aririn555さん
aririn555さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/12/10 02:45:55

初めてベアミネラルの美容液を使ったのがこちらで、使い心地の良さが好きになり、今回リピート購入しました!

レチノールと類似成分なのに、日中も気にせず使用出来るのが良いなと思います。
ズボラな私にはもってこいです。

白濁のほのかにもったりしたテクスチャで、ハーブのような独特の香りがするのですが、その香りが癖になりました。
手のひらで少し温めてからお肌を包み込むと、しゅわっとお肌に吸い込まれて、浸透力も良いですし、保湿力もそこそこあります。

小じわ改善等、レチノール面の効果は…他にも美容液を使用している為はっきりとどうとは言えないのですが、こちらを使用した時とそうでない時とでは、お肌のしっとり感が違う気がします。
こちらを使うと、お肌が守られているような感覚を覚えるので、そノ使い心地が私は一番好きかな。

なくなったらまたリピートするのは間違いない!!

とてもおすすめの美容液です(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aririn555さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yukaringo113さん yukaringo113さん しっとり感があるのにサラッとした肌になります。 肌が明るくな…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AGL フィトレチノ10 コンセントレートページの先頭へ