La Verite(ラヴェリテ) / Numero Zero (ヌメロ・ゼロ) 口コミ

アットコスメ > La Verite(ラヴェリテ) > Numero Zero (ヌメロ・ゼロ) > 口コミ一覧 > ☆莉里☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 2件目を表示

☆莉里☆さん
☆莉里☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2022/8/25 00:02:58

@コスメ様よりプレゼント当選しました。
ありがとうございます。

2週間程度使用しました。
私は乾燥肌で、普段は化粧水乳液、夏でも夜はクリームまでしっかりしています。

まず、オールインワンで、これだけでお手入れ完了はとても楽です。

2、3プッシュが一回分で最初出した時は、
え?これだけ?足りる?
と、思う位の量でしたがスッとのびる!
そして、サッと肌に馴染む!
肌はしっとりするのに、嫌なベタつき?みたいなのは残らず、朝用はすぐ化粧できるのがとても良かったです。
夜用も、しっとりとするのですが、エアコンが効いている部屋で乾燥を感じていたりすると、ちょっと物足りなく感じる時も。
ここが少し残念と、私は思いました。

肌にのせた瞬間ダマスクローズの香りがしますが、強い香りではなく、顔に馴染ませ終わる頃にはほぼ感じなくなるくらいでした。
ずっと匂いが残るタイプが苦手な私にはちょうど良かったです。

この朝・夜各一本で1ヶ月分!
見た目、1ヶ月分にしては小さめな容器。
蓋もしっかりしており、旅行等の際の持ち歩きに良さそうだなぁとも思いました。

オールインワンは楽で、とても良かった。
使い心地も程よくしっとりで良かった!
ただ乾燥肌の私にはもう少し保湿感が欲しい時もあるので、夏の時期に美白を取り入れたい!ベタつきが苦手!という方にはとても良いものだな、と思いました。


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆莉里☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なんてこったパーンナコッタさん なんてこったパーンナコッタさん まず箱が豪華!!!☆ 何重!?ってくらい重厚に、高級感溢れて…続きを読む

La Verite(ラヴェリテ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Numero Zero (ヌメロ・ゼロ)ページの先頭へ