ポアレスラボ / 毛穴洗顔コフレCP 口コミ

アットコスメ > ポアレスラボ > 毛穴洗顔コフレCP > 口コミ一覧 > ぽぴぽぴぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 20件目を表示

5モニター・プレゼント

2022/8/25 23:03:00

@コスメさんのプレゼント企画でまさかまさかの当選しまして、ポアレスラボさんの【毛穴洗顔コフレCP】の現品をいただくことができました!

まだ使い始めて3日目ですが、とても使用感がよかったのでレビューを投稿しておきます。

まず、こちらのセットに入っていた泡立てネット…これがちょっと驚くほどモッコモコの泡ができるのでビックリしました(゚o゚;

私は恥ずかしながらガサツ+面倒くさがりの人間でして、今までは洗顔の時は泡立てなどせずにダイレクトに洗顔料をつけていたのですが…こちらでふわふわの泡を立て、それで優しく擦ってから流すと…いつものつっぱり感がまったくない!!

詳しいことはわからないのですが、泡のキメが細かいというか…もちもちで、ふわふわで、柔らかくて、でもきちんと脂や汚れは落としてくれて…でも仕上がりはしっとりしていてつっぱらない。なんなんですか、これ(笑)

今まではこだわりもなく数百円の固形石鹸を使っていましたが、この気持ちよさはリピートもありえます。それだけの価値を感じました。

毛穴洗浄パウダーの方はまだ1度しか使えてないので効果はハッキリわかりませんが、鼻の毛穴の広がりが気になっているので今後少しでもマシになるといいなあ…もしまた変化があれば追記します!


今までは、「たかが洗顔料」「たかが泡立て」と思っていましたが…【たかが】ではないですね、反省します。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぽぴぽぴぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

riri3218さん riri3218さん アットコスメさんから頂きました。 最近毛穴が気になっていたの…続きを読む

ポアレスラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

毛穴洗顔コフレCPページの先頭へ