シュウ ウエムラ / ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ルージュ アンリミテッド キヌ クリーム > 口コミ一覧 > にゃんくる88さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 110件目を表示

にゃんくる88さん
にゃんくる88さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/8/27 15:23:30

RD192とBR784を使っています。

192は塗りたてだとかなり濃い色ですが、一度ティッシュで押さえると私の肌色には非常に馴染んで好みの色になります。

784は見た目渋いオレンジみたいな色ですが、つけると顔色が明るくなる自然なブラウン。秋になったら多用したいです。

色持ちの良さと発色の良さがあるのに、つけていて重みや違和感が全然無いのはさすがだなと感心します。アプリケーターの形状も以前の商品に比べて出し入れしやすく汚れにくくなっていると感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃんくる88さんのクチコミをもっとみる

ルージュ アンリミテッド キヌ クリームページの先頭へ