クラランス / スープラ トリートメント エッセンス ローション N 口コミ

アットコスメ > クラランス > スープラ トリートメント エッセンス ローション N > 口コミ一覧 > eripinkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 121件目を表示

eripinkさん
eripinkさん

7モニター・プレゼント

2022/8/27 17:48:22

@コスメ様にミニサイズをいただきました。ありがとうございます(^^)!!

こちらテクスチャーはとろみがありながらも、かなりお肌に浸透していく感覚があり、この化粧水に関しては個人的にはコットンより手でつけて温めながら抑えるのが好きです。
顔から首元にかけてなじませていくと、抜群の保湿感で他の物に比べて少量でもしっとり、保湿感があります。
植物由来98%で二種のヒアルロン酸配合。そしてパッケージはエコな物を採用しているのも高ポイントです。
元々目立つシワは無く、小皺も予防しているからかもしれないですが使った後は、例えるなら
水分たっぷりのわらび餅肌!というようなお肌になりました。わざとらしすぎない、自然な水光感。これは私が求めていた理想でした、、!!
香りも強すぎず、とても好きな香りでリラックスできます。とても疲れてる日のお風呂上がり、スキンケアが面倒、、という時にも、この化粧水をとりあえず馴染ませれば安心。これはこれからの季節には救世主になるかと思います。流石デパコス!流石クラランス様様です。
本当に推し化粧水なので、是非一度購入してみて頂きたいです♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

eripinkさんのクチコミをもっとみる

スープラ トリートメント エッセンス ローション Nページの先頭へ