
- クチコミ 499件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ブルベ夏・冬、くすみ苦手なタイプです。敏感肌ではありませんが、今日は肌に優しい日という時に使えるリップがほしくて、かつくすみが苦手なのでシアーな発色が調整しやすくて良いかなと思ってローズフィグを購入しました。
結果、とっても良いです!
繰り出した色はあれ?ピンク味強め?と思いましたが、唇にのせるとそんなことはありません。落ち着きがありながら、暗すぎることもくすみすぎることもなく、自然に顔色を明るくしてくれます。シアーな発色で顔の印象がキツくなることもないです。ベーシックな発色なので、どのアイシャドウ・チークの組み合わせとも合うと思います。マスクにはつきますが、この塗り心地と発色・仕上がりを考えたら良いと思いますし、許容範囲です。
リップモンスターのダークフィグでは顔色がとっても悪くなって似合わなかったのですが、そちらのフィグ感とは違い、ちょうど良く買って良かったです。スリムなパッケージも持ち運びに便利で、オフィスでのお直しをメインにしようかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


ローズフィグ




