ダーマロジカ / デイリーマイクロフォリエント 口コミ

アットコスメ > ダーマロジカ > デイリーマイクロフォリエント > 口コミ一覧 > 蒼002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1109件中 503件目を表示

蒼002さん
蒼002さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/9/16 20:35:26

少し前に販促のイベント?でサンプル1回分貰ったので簡単に感想を。
かなり珍しい「パウダー洗顔料なのにスクラブ入り」です。

洗顔ネットで丁寧に泡立ててもそこまで密度の濃い泡は作れませんでした。
スクラブが入っている分、多少泡が荒くてもしっかり洗えますよってことなのかと思われます。
できるだけ優しくマッサージして洗い流すと1回使っただけでもかなりツルツルになって驚きました。
ものすごく乾燥させてくる脱脂力ではなかったですが、乾燥肌敏感肌の人には厳しいかも。

グリセリンフリーでもあるし、さっぱり系の洗顔料が好きなのでとても好感触でした。
ただ、ボトル入りでそれなりに容量のあるパウダー洗顔料は保管に気を遣いそうですよね…。
@cosmeの公式通販でも買えるようですが、どうしてもこれでなければ!という所まで行かず現品購入に至りませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

蒼002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シャケ身さん シャケ身さん 使ったあとのお肌がツルツルで感動しました!個人的にツブツブが…続きを読む
*とーま*さん *とーま*さん 口コミが良かったので、サンプルを購入しました。 洗い上がりは…続きを読む
shiiiioriiiiさん shiiiioriiiiさん サンプル頂いたので初めて使用しました。 赤みなどは出来ずつる…続きを読む
わたげちゃんXさん わたげちゃんXさん ツルツルになりますが、他の酵素系洗顔とあまり変わりがないよう…続きを読む
プルメリナさん プルメリナさん @cosmeのプレゼントでいただきました。何年もプレゼントを応募…続きを読む

ダーマロジカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デイリーマイクロフォリエントページの先頭へ