
- クチコミ 37件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
松屋銀座でラス2だったのを運よく買えました。
SABONのハンドクリームは毎秋〜冬に愛用しているのですが、ジュレは初めてです。
実際に使ってみると、スッと素早く馴染んでベタベタ感が残らないのがとても良いです!
つけた瞬間ほんの少しだけヒヤッとする程度で、刺激はありません。
個人的にはもう少し冷感が欲しいかな?
香りは、シトラスとグリーンが強く、奥にミントを感じました。
時間が経つと段々甘い香りに変化します。でも甘ったるさはないので、年齢問わず使えると思います。
SABONの商品の中では香りは抑えめ。
つけた直後はフワッと香りますが、すぐに落ち着くのでオフィスでも使えそうです。
ジュレなのでクリームよりやや保湿力は落ちますが、先述の通りベタつかないので何度も塗り直せて便利。
何度も、と書きましたが、1日4-5回の使用で手のコンディションは良好に保てました。
夏は汗をかく上に手を洗う回数も増えるため、冬よりガサガサになりやすいのですが、
この夏は手の甲から指先までトラブルなく過ごせました。
ミントグリーンとグレーを基調にしたボタニカル柄で、清涼感のあるエレガントな容器は持っているだけで気分がアガります。
クリアなチューブなので、残量が分かるのもいいですね。
限定販売なのが残念なほど、通年で使いたいアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


