ILIA / True Skin Serum Concealer 口コミ

アットコスメ > ILIA > True Skin Serum Concealer > 口コミ一覧 > TimeAfterTimeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

TimeAfterTimeさん
TimeAfterTimeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2022/8/30 16:22:22

自然派コンシーラーでチップ式のリキッドコンシーラーを探してこちらを購入。
アメリカのアマゾンで買いました。$30=日本円だと4000円くらいです。

実は前にお土産でもらったYUCCAという色を試してたのですが、色味が黄色すぎて合わず、今回はCHICORY SC1を買いました。
若干白すぎる感じもするけど、まあ前のよりもいい感じです。
参考までに、Diorコンシーラーだと1かそれより明るいくらいの感じ。

肝心の仕上がりですが、結果から言ってかなりがっかり。
毛穴落ちがすごくひどいです。
小鼻のあたりははげてくるし、浮き上がってきて地獄絵図みたいになる。
イニスフリーのポアブラーパウダー使用+メイクキープミストでこれなので、ダメ加減が恐ろしいです!

下地になめらか本舗のUV乳液、キャンメイクのCICAマーメイドスキンジェルを使ってみましたが、キャンメイクは相性最悪。
なめらか本舗だとややマシだけど、時間がたつと普通に崩れて、毛穴にたまってたり、はげてきたりします。

唯一目の周りがいい感じかな?シワにたまる感じはありません。
つけたてのカバー力は結構あるけど、これも消えちゃうのでね、、、意味ないよね。
久々ひどいと思うものに出会いました。

True Skin Serum Tintが来月届くので、その時に評価は決めます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

TimeAfterTimeさんのクチコミをもっとみる

ILIAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

True Skin Serum Concealerページの先頭へ