ドクターシーラボ / エンリッチリフト アドバンスドクリーム 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > エンリッチリフト アドバンスドクリーム > 口コミ一覧 > nikonikohevenさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

7購入品リピート

2022/8/30 22:00:07

シーラボのオールインワンゲルを使用中ですが、それのみでは乾燥するのでこちらを使用しています。エアコンを一晩中つけても朝までわりと潤ってくれます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nikonikohevenさんのクチコミをもっとみる

ドクターシーラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エンリッチリフト アドバンスドクリームページの先頭へ