メゾンレクシア / メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス 口コミ

アットコスメ > メゾンレクシア > メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス > 口コミ一覧 > nibosiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ218件中 24件目を表示

nibosiさん
nibosiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/8/31 17:52:11

高山都さんプロデュースの頭皮用トリートメントをお試ししました!
年齢と共に頭皮が厚く硬くなる感じとか、ニオイが気になってスカルプケア用品を色々お試し中です。
スカルプケア用品は夏向けなのか冷感のものが多い中、こちらは冷感成分が入っていないので寒くなるこれからの季節にピッタリのお品でした。
この商品の特徴で面白いなと思ったのが、頭皮だけでなくボディにも使えるところ。
頭皮マッサージしながら凝りがちな首とか肩もついでにマッサージできて一石二鳥です。
そして香りがめちゃくちゃ良い!!
ウッディーで大人っぽい香りで、パートナーとも共用できる香りでした。
男の人からこの香りがしてきたらそれだけで好きになりそう。ってぐらい男性にも良さそうです。
使い心地も使いやすいなめらかなテクスチャで、洗い流しもヌルつかないのでgood。
使った後は頭皮と髪が保湿された感じで、乾燥から守ってくれそうな印象です。
髪質もしっとり落ち着いてくれて、サラサラに。
普通にトリートメントとしても好印象です。
私にとってはお値段が少し高めかな?と思いましたが、秋冬向けのスカルプケア用品は他にこれといってお試し予定のものがないので、今のところ継続したいなと思っています。

  • 2022-08-31 17:52:10 by nibosiさん
  • 2022-08-31 17:52:10 by nibosiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nibosiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とわえもんさん とわえもんさん モデルの高山都さんプロデュース メゾンレクシア スカルプ&…続きを読む
リサリサ・☆゚:*:゚さん リサリサ・☆゚:*:゚さん 【使った商品】 メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント…続きを読む

メゾンレクシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンスページの先頭へ