エスティ ローダー / アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス > 口コミ一覧 > mimiramamanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11512件中 4119件目を表示

mimiramamanさん
mimiramamanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2022/9/1 14:07:36

エスティローダーさんより40周年記念キャンペーンプレゼントとして現品をいただきました。
ずっと気になっていた商品で、とても嬉しいです♪

2週間ほど使用したのですが、使用して2日目に効果を感じました。
夏枯れ肌の状態で、汗ばむけれど乾燥しているようなインナードライを感じていたところに使用。
どんなに保湿しても肌が水分を保持できずに暑さで流れてしまうような感覚でしたが、あれ?保持できてる?と感じたのが2日目。
でもその後、それがずっと続いてくれる訳でもなく?(笑)たまたまだったのか慣れてしまったのか。
使用量を増やしたり、化粧水との相性を見たりしつつ慎重に使用しました。
今日は良いぞ!さすが諭吉美容液!と思う日もあれば、何かべた付く?コレ意味ある?という日もあり、【いつでもどんな肌状態でも頼れる存在】という美容液ではないかも。
でも使用後は終始安定しています。


「ナイトリペア」というからには・・・と、最初は夜だけの使用にしていましたが朝のメイク前でも問題なく使用できました。
エアコン下で、乾燥で目は充血しても肌は乾くことは無く、毛穴も目立ちにくいと感じます。
昔からあるベストセラーにふさわしく、香りも原料のようなハーブのような香りがします。
無理に香料を付けたようなデパコス臭がしないのは好感が持てました。
刺激もなく、量を間違わなければべたつきもないので使いやすい質感です。


この2週間毎日使用して、夏枯れ状態は改善出来て肌に弾力のような弾みは感じますが、ハリとはまた違う不思議な感じ。
くすみ飛ばしやブライトアップするようなホワイトニング効果はありませんでした。
エイジングケアというより、乾燥対策や乾燥によるトラブル予防になり、肌表面がつるつる滑らかに整います。そのお陰で、肌が艶やかでメイクの乗りも良いです。
真夏はマイナートラブルが多かったので、こちらのお陰で脱せたよう感じています。
広い年代で使える美容液だと思いました。

  • 2022-09-01 13:30:39 by mimiramamanさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:エスティーローダー)

mimiramamanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たつゑさん たつゑさん すごく信頼できる美容液の一つです。 漢方薬?のような独特の香…続きを読む
レイラ0704さん レイラ0704さん 香りが少し独特ですが、 慣れれば気になる程ではないです 即効性…続きを読む
あこ0312さん あこ0312さん 使った時成分がすごく強いなってイメージでした。 個人的には202…続きを読む
sylvia322jpさん sylvia322jpさん 少し粘り気のある美容液です。 刺激もなく、乾燥肌に良いと思い…続きを読む
オスカルばんびさん オスカルばんびさん 香りは独特ですが、翌朝顔を洗った時の肌のなめらかさが違います…続きを読む
アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックスページの先頭へ