クラランス / スープラ トリートメント エッセンス ローション N 口コミ

アットコスメ > クラランス > スープラ トリートメント エッセンス ローション N > 口コミ一覧 > Tamacooさんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 29件目を表示

5購入品

2022/10/15 16:19:02

@コスメさんのプレゼント企画で当選しました。
1週間ほど朝晩使用した感想です。
普段はコスメデコルテのリポソーム美容液化粧水を使用していますが、プレゼントが届いた後はコスメデコルテの美容液の後に使用しています。
少しだけとろみのあるテクスチャーですが、肌への浸透が早くつけた後は少しだけペタペタ感がありますが、すぐに気にならなくなります。
商品説明に肌の水分を逃がさないとありましたが、確かに逃げずに潤いがとどまってる感があります。
これからの秋冬には良い商品だと思います。
心なしか細かい皺が軽減された気がします。
コスメデコルテから乗り替えて、美容液も購入しようか検討中です!

検討の結果本品を購入しました。
美容液はコスメデコルテをそのまま使用しますが、化粧水のみクラランスのこちらの商品に切り替えました。
朝はお顔からデコルテまで、夜はお顔デコルテとバスト、ヒップに使用して、50mlで約1ヶ月半使用できました。
コスパいいです!
1ヶ月半使ってみて、気になっていた小皺が少し軽減されたきがしますし、肌のふっくら感も感じられました。
冬は特に乾燥が気になるので、クラランスの化粧水でしっかり保湿したいと思います。

  • 2022-09-03 08:56:04 by Tamacooさん
  • 2022-10-15 16:19:02 by Tamacooさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tamacooさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マルコメントさん マルコメントさん @コスメ様のプレゼントで、ミニサイズ当選しました。ありがとう…続きを読む
ブラックブラック♪さん ブラックブラック♪さん @cosmeの当選で頂きました。気になる商品でしたので嬉しかったで…続きを読む
ひまわり715さん ひまわり715さん プレゼントで当選しました。 とろみのある化粧水でもべとつかず…続きを読む
yuuyuu☆彡さん yuuyuu☆彡さん とろみがありしっとりしていて、肌に浸透しやすいです。敏感肌で…続きを読む
rinachimamaさん rinachimamaさん @cosmeさんのプレゼント企画に当選しました。 気になっていた商…続きを読む
スープラ トリートメント エッセンス ローション Nページの先頭へ