コスメデコルテ / AQ リペア ボリューム シャンプー/トリートメント コンディショナー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ リペア ボリューム シャンプー/トリートメント コンディショナー > 口コミ一覧 > S.Charlotteさんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 63件目を表示

S.Charlotteさん
S.Charlotteさん

7購入品

2022/9/3 22:47:38

この1.2年で急に髪が細くなりハリコシがなくなってきたと感じてたので、スカルプケア系のシャンプーを試していましたが、なんとなくパサつきや乾燥が気になっていて何度もシャンプーを変えていました。
もともとスキンケアでデコルテを使っていたのでシャンプーも試してみようかと思い、お値段は少し気になりましたが、ヘアケア成分もしっかり入ってるとのことで思い切って購入。
結果、かなり良い感じです!!
香りも泡立ちもすごく良くて洗いやすいし、すすぎもスルスルとスムーズ。トリートメントで仕上げて、乾かした後は根本からふんわりサラサラ。
こんなに使い心地の良いシャンプーは久しぶりなので、たぶんリピートすると思います。
このシリーズのヘアオイルもかなりいいと聞いているので、使っているものがなくなり次第購入予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

S.Charlotteさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

S2664さん S2664さん 泡立ち凄く良いです サンプルでボリュームタイプのものを試して…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

AQ リペア ボリューム シャンプー/トリートメント コンディショナーページの先頭へ