ジョスラン / ヘアカバーファンデーション 口コミ

アットコスメ > ジョスラン > ヘアカバーファンデーション > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2022/9/4 09:04:18

白髪だけでなく、透けて見える地肌もカバーしてくれるということで購入。
私は、もともと髪が抜けやすくなる症状のある持病を持っており、さらにコロナの後遺症で1か月近く大量の抜け毛があったため、後頭部の頭皮が透けて見えるようになり、ウィッグも含め、短期間にあれこれ買い込みました。
こちらはそのうちのひとつ。
たしかに白髪は隠れます。
ただ、なぜか頭皮には色が乗りません。
ただただスポンジばかりが黒くなっていきます。
頭皮の皮脂が邪魔しているのかもしれないのですが、これでは役に立ちません。
ヘアファンデーションは他に持っているので、こちらは残念ながらお蔵入り。いずれ手放す予定です。
使いこなせている方が羨ましい。
アップスタイルにすると後頭部の地肌が完全に隠せることがわかり、問題はあっけなく解決。
後遺症の抜け毛も減ってきたので一息ついています。
せっかく買ったウィッグも違和感しかなかったので、こちらもお蔵入り。値の張る勉強になりました。
髪は女性の命だなと、あらためて実感。痛感。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

ジョスランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアカバーファンデーションページの先頭へ