SHISEIDO / SHISEIDO メン ベーシック トライアル キット 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > SHISEIDO メン ベーシック トライアル キット > 口コミ一覧 > KMP_KMPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 4件目を表示

KMP_KMPさん
KMP_KMPさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/11/1 00:06:35

アルティミューンにつられて買っちゃいました笑
(... or これは特別セットなのかな?
ただ、もしこの容量の洗顔と化粧水onlyで2000円だったら、本商品を試すことはなかった)


スキンケア初心者当時、
リニューアル前の資生堂メンシリーズを使用していたが、その後スキンケアの沼にはまり笑、しばしご無沙汰でした。

今回久々に試して、その進化・モノの良さに驚きました!


各アイテムの詳細な口コミはそれぞれのページに載せているので、こちらでは簡易に。


・クレンザー
髭剃り後にも、刺激なくしみずに使えます!!
(これは最高ポイントでしょう!)
ペーストの使い易さと泡の粘度の高さはリニューアル前と同様に、よりマイルドな洗い心地。
(リニューアル前はつっぱったりしたが、これは汚れ落ちも十分の上に乾燥感もなし)

化粧水
水のようなテクスチャーで肌馴染み抜群かつ、保湿力も十分。ただし、エタノール臭はあるし、髭剃り後には若干の刺激あり。
(アフターシェイブローションと明記してあるのになぜ‥)

・アルティミューン
これ1本で長期的な使用での様々な効果が期待できる高機能美容液
また、時短にもうってつけ。
サッと馴染む瑞々しい使用感と重くない保湿感が良き。
(ただし、こちらも髭剃り後には少ーししみる感じが‥何故!?、WHY??笑)


と、まあどれも総じて高評価です。
(これらだけでは髭剃り後困るので、他との組み合わせ推奨)



ただ個人的に気になるのは、ニオイ。。
上記3つの製品全て共通の同じ匂いで、しかも強めの香料なので好き嫌いは分かれそう‥


個人的には、クレンザーとアルティミューンは一軍候補。
化粧水は俺の一軍はもう入る隙なし笑 
sk-Uとイプサの組み合わせは最高なので笑)


詳細な口コミは、各ページへGo!(2回目‥笑)

  • 2022-09-04 23:15:48 by KMP_KMPさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KMP_KMPさんのクチコミをもっとみる

SHISEIDO メン ベーシック トライアル キットページの先頭へ