ムサシノ製薬 / フタアミンhiローション 口コミ

アットコスメ > ムサシノ製薬 > フタアミンhiローション > 口コミ一覧 > thunn44さんの口コミ

クチコミ

クチコミ123件中 2件目を表示

thunn44さん
thunn44さん

0購入品リピート

2022/9/5 18:17:56

ネットセール時に まとめて購入。。
使用期限(未開封)は3年を目処にとHPに記載。
最近、ローション内にゲル状の不純物がかなり混じっていることを確認。(出にくい時は要注意)
慌てて、新品未開封を確認するも同じ状態。
即メーカーに電話問い合わせ。。
メーカー  販売店に言って下さいとのこと。
私 商品の保証は別に良いのでこれらの状態を確認してほしい。使用しても問題ないか、、??
  どうしてこうなったのか?? 
メーカー  通常の保管ならそんなことにならない。
私 通常の保管?とは??そういった事は一切明記していないですよね・・
  しかも、家で使用するのに通常って??普通に宅内に置いているだけですよね、、。・
メーカー こちらでは調べることが出来ません

肌に直接つけるものなのに、自社製品が何故そうなったのか??なんて気にしていないようです。
売りっぱなしのメーカーということでしょうか??
消費者センターに相談して、メールなら製造担当者に届くこともあると思いますので、経緯を細かく書いて送って下さいと言われ送りましたが一切返信もありません。
他、購入者様の状態が分かるように画像アップします。
製品容器は赤いのでわかりにくいので透明なガラスコップに移してます。

皆さんも気を付けて確認して下さい

  • 20220905_180643.jpg by thunn44さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

thunn44さんのクチコミをもっとみる

ムサシノ製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フタアミンhiローションページの先頭へ