パンテーン / モイストスムースケア シャンプー/トリートメント in コンディショナー 口コミ

アットコスメ > パンテーン > モイストスムースケア シャンプー/トリートメント in コンディショナー > 口コミ一覧 > ☆猫日和☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ122件中 26件目を表示

☆猫日和☆さん
☆猫日和☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/9/7 21:22:59

パンテーンは、もう大分昔に使ったっきり使っていなくて(独特の香りが苦手だった為)今回、久しぶりに使ってみました。

知らない間に沢山の種類が出ていて どのタイプを買うか迷った末こちらの口コミを参考にこちらを選びました。

昔と比べて香りが凄く良くなっていてビックリ!
シャンプー「ブルーベリー、ラズベリー、洋なし」
コンディショナー「ジャスミン、ローズ」との事です。

シャンプーは、甘くて良い香り。
甘めの香りは、あまり得意ではないのですが、こちらは、濃厚なクドイ甘ったるさではないので好きです。

少しとろみのあるテクスチャーで泡立ち良いです。
洗い上がりは、しっとりとさらさらの中間くらいで、どちらかと言うとしっとり寄り。

毛量多めの太く硬い髪質ですが、ちゃんとまとまりこれを使い出してから凄く髪が扱いやすくなりました。
カラーで痛んだ髪も落ち着きました。
何より好きな点が、しっとりまとまるのにベタっとならない所です。

頭皮は、脂性肌なのでニオイが気になったりベタつきやすいのも悩みですが、こちらは今の所、問題なく使えています。

コンディショナーは、こっくり固めのテクスチャー。
ジャスミンとローズの香りが、元々あまり得意ではなかったので最初、シャンプーと違ってちょっと癖のある香りだなと思っていたんですが、使っていくうちに慣れました。
トリートメントinコンディショナーとなっているのでこちらだけでも十分 潤いを感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆猫日和☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Atsuariさん Atsuariさん モニター提供していただき使用しました。 髪の広がり、パサつき…続きを読む
harumi77さん harumi77さん とろっとしたテクスチャーで泡立ちの良いシャンプーです。 シャ…続きを読む

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストスムースケア シャンプー/トリートメント in コンディショナーページの先頭へ