SUQQU(スック) / ヴィアルム ザ スムージング クリーム 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ヴィアルム ザ スムージング クリーム > 口コミ一覧 > クルルシファーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 76件目を表示

クルルシファーさん
クルルシファーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2022/9/8 19:39:25

使い始めて間もないので評価は後ほど。

こっくりしたクリームで秋口から始めるお手入れにちょうど良い。
顔や目の周り、口の周りに使用する医薬部外品クリームで陶磁器製アプリケーターつき。

このアイアプリケーターの細い方でクリームを取り、太い方をマッサージに使う。
適度に重みがあり更年期で関節炎のある私にはやや扱いづらいが、マッサージにぴったりのデザイン。
陶磁器製で丸みがあり、無駄に力を入れすぎることなくマッサージしながらクリームが伸びていくのが気持ちいい。
簡単なマッサージなので続けやすく、指を使わないので擦ったりして刺激しないのも良いところ。
SUQQUと言えばメイク品に目が行くが、陶磁器製というのがSUQQUらしい和を感じさせつつも実用的という素晴らしさで、本当に良い物を出してきたなぁ…と感心する。

クリームは特にしつこい香りもせず、エイジングケアらしいこっくり感ながらアプリケーターによるマッサージで目元の乾燥小じわにしっかりフィットする。
使い切る頃が楽しみなクリーム。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

クルルシファーさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヴィアルム ザ スムージング クリームページの先頭へ