ル ラボ / BERGAMOTE 22 口コミ

アットコスメ > ル ラボ > BERGAMOTE 22 > 口コミ一覧 > Miiiiiiixさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

Miiiiiiixさん
Miiiiiiixさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/9/8 21:05:49

この夏1番使った香水かもしれません!!!
中学生の頃に背伸びして買ってもらったバーバリー のウィークエンドフォーメンにトップが少し似ていて,ネットで試香せずに買ったし失敗かも?と思ったけど,私の肌の上では1時間ほどで甘くなってきてすごく好みです。これがムスク?
柑橘系でも苦味のある香りに一瞬ん?となりますが,そこからの香りの変化が別格。
柑橘系の香水はどっちかというとトップからラストまでずっと柑橘系!ってものしか使っていなかったので新鮮です。

香りの持続時間は長めで寝る前につけると朝までふんわり,お出かけ前につけると帰宅後お風呂に入る時までまだ香りが続いているので8時間ほどあります。
つけている位置はウエストにワンプッシュのみ。
あくまでもふんわり,決して周りに香りの主張はしません。

しばらくは秋冬はTONKA,暖かくなってきたらこちらかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Miiiiiiixさんのクチコミをもっとみる

ル ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

BERGAMOTE 22ページの先頭へ