クラランス / スープラ トリートメント エッセンス ローション N 口コミ

アットコスメ > クラランス > スープラ トリートメント エッセンス ローション N > 口コミ一覧 > _うにっこ_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 50件目を表示

5モニター・プレゼント

2022/9/10 11:39:38

@コスメさんのプレゼントでミニサイズ当選しました。ありがとうございました!
初めての当選で、商品の検証に気合入りました。

まず、20数年ぶりのクラランス。
昔は全身ライン使いしていた程お世話になっていたのに、いつからか疎遠になってたな…

開封の儀、とろっとさらっの中間テクスチャー、クラランスならではの植物系の癒やされる香り、手の甲にのせた時の浸透の速さ。
使うのが楽しみになるこの感じ、たまらん。

導入美容液からのスープラ使用、
吸うわ吸うわ、肌につけた瞬間から染み込んでいくのを実感、いつもの使用量に達する前に肌がモッチモチになっていて、ごっつぁん状態に。

あとに使う化粧品の効果も高めているのか?
10日位の使用では何が効果発揮してるのかわからないけど、とにかく肌の調子が良い、鼻横の毛穴が目立たなくなった、
化粧崩れ度合いが少ないというかお昼の化粧直しスルーしても夕方までいける状態をキープできてる、私の肌にはプラスしかない。

現品購入決定+ダブルセーラムも狙ってます。

  • 2022-09-10 11:01:53 by _うにっこ_さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

_うにっこ_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こはもちさん こはもちさん @cosme様から50mlサイズを頂きました。ありがとうございます! …続きを読む
コオリナ.さん コオリナ.さん サンプル使用です。 クラランスのオンラインコンサルテーショ…続きを読む
**alba**さん **alba**さん @コスメ様より頂きました。トロっとしすぎなくて使い易く、肌に…続きを読む
☆ピピ丸☆さん ☆ピピ丸☆さん アットコスメでミニサイズをいただきました。 保湿効果が高いと…続きを読む
☆:::☆1919☆:::☆さん ☆:::☆1919☆:::☆さん 先日、サンプルサイズ50ml当選しました。 ありがとうございます…続きを読む
スープラ トリートメント エッセンス ローション Nページの先頭へ