オルビス / オルビスユー ジェルモイスチャライザー 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビスユー ジェルモイスチャライザー > 口コミ一覧 > ぷちふちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ304件中 197件目を表示

ぷちふちさん
ぷちふちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1モニター・プレゼント

2022/12/12 19:58:42

うわー最悪だー!
ジメチコン入りになってる!!
旧商品を愛用していて、リニューアルしたと言う事でサンプルを貰ってみました。
何気なく裏を見たらガッツリジメチコンって書いてある…
私ジメチコン入りのクリームは毛穴詰まりするんです…
日頃ニキビのできない眉尻や頬、ほうれい線のあたりにぽこっと出来物ができて、しかも自然に治るようなものじゃなく芯があるような感じで。
角栓詰まりみたいな感じで塊が取れるまでずっと無くならないやつです。
最悪だー、ずっと使ってたのに。
今年1悲しいです…
一応サンプル数日分貰って試してみようと思いますが、多分ダメだろうな…

追記

お試しセットを買ってライン使いして1週間。
やっぱりだめですね…
毛穴詰まりしました。
あとなんか日頃ジメチコン入りを使わないようにしてたからか、おでこの皮膚が厚くなったようなゴワゴワした肌質になって最悪でした。
使うのをやめて抗炎症成分入りのものを使うようにしたらいつもの皮膚に戻ったので私の肌質が突然変わったとかではなくこちらが原因だと思います。
ずっと使っていたのにショックです…
オルビスどんどん改悪するし経営方針変わったんでしょうか?

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぷちふちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

noippiさん noippiさん リニューアル前のジェルモイスチャーを数年間愛用しておりました…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビスユー ジェルモイスチャライザーページの先頭へ