リーゼ / 泡カラー 口コミ

アットコスメ > リーゼ > 泡カラー > 口コミ一覧 > miseolさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1431件中 250件目を表示

miseolさん
miseolさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/9/12 12:09:55

分け目だけ2割程度、白髪が多い髪の毛です。
1日だけの白髪隠しを使ってきましたが、髪の毛が伸びて、染めて明るくなってしまった髪の毛と、伸びてきた黒髪、そして白髪が目立ってきたので、家でできる簡単で染まるカラー剤を探してました。

本当は白髪用にするべきなんでしょうが、白髪用は強めの薬剤で、髪の毛や頭皮に強いダメージが残る事と、白髪染めだと、余計に白髪増えるとも書かれていたので、やめました。

あと、白髪を上手に活かしたいカラーにしたいなとも思い黒髪用のカラーにしました。

すぐオレンジに変色するので、少し暗めのスモーキーアッシュグレーを選びました。

20分から30分と書かれていたので、間を取って25分染めました。

黒髪用なので、白髪への染め具合は期待はしてなかったですが、白髪も綺麗に染まりました。
白髪用のカラーように、白髪と黒髪がわからなくなるぐらい綺麗に
白髪だけ明るめに染まると思ってたので、これにはびっくりです!!

後は、カラーが落ちた時に白髪がどうなるかですね。

使い心地ですが、泡なので楽ですが、泡を丁寧に優しく扱わないとあちこち飛びます、、、
とは言え、簡単でした。

後、最初は匂いがきつめに感じましたが、慣れたのか最後は気にならなかったです。

皮膚への影響は、腕や顔につきまくりでしたが、直ぐにお湯で落としたせいか、今のところ何の問題もありません。

期待してなかった分、黒髪と同じように白髪が綺麗に染まった事と、前のカラーで明るくなっていた髪の毛も綺麗に染まって、こちらを選んで良かったなと思いました。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miseolさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*cherryflower*さん *cherryflower*さん ここ一年以上はずっとリーゼ泡カラーで染めています。 エアリー…続きを読む
mmmmm5さん mmmmm5さん 泡で染めるってとっても楽ですね! くしゅっともみこむだけで髪…続きを読む
ち☆ん☆く☆るさん ち☆ん☆く☆るさん 私は、マシュマロブラウンを使用しました。 泡をもみこむよう…続きを読む
chiezo268さん chiezo268さん クールピンク使用。全体にオレンジくらいまでブリーチしてから染…続きを読む
めちちょんさん めちちょんさん バーガンディブラウン使用です。 コロナ前までは、自分で一度も…続きを読む

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡カラーページの先頭へ