アンブリオリス / アンブリオリス クレンジングミセルローション 口コミ

アットコスメ > アンブリオリス > アンブリオリス クレンジングミセルローション > 口コミ一覧 > にいぼさんの口コミ

クチコミ

クチコミ93件中 8件目を表示

にいぼさん
にいぼさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2022/9/14 11:44:21

アンブリオリスの公式サイトでお買い物をした際にいただいたパウチタイプのサンプルをお試ししました。

ウォータータイプの拭き取りクレンジングです。
私の場合、使い方がちょっとクレンジングではなく、朝、時間がなくてどうしても洗顔できなかった時に、デスク(テレワークです)でコットンに浸して洗顔代わりに拭き取っています。

前日の洗顔で落とし切れなかったBBクリームや、埃などがキレイに取れて、スッキリ。
かといって、突っ張ることもなく、後肌はしっとりでした。

アンブリオリスのいつものお花みたいな良い香りがします(香りがちょっと強めかもしれません)。

刺激や清涼感などはありませんでした。アルコールフリー

これは良いです。便利(機能的)だし、使用感も良いし。
公式な使い方(メイク落とし)にも、もちろん良いだろうし。

現品は、250mlの大容量もあってコスパも良さそうです。
アットコスメでも取り扱っているので、現品購入を予定しています♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:アンブリオリス)

にいぼさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ねこねる★さん ★ねこねる★さん 乾燥肌ですが、これで日焼け止めを拭き取った後何もつけずに放置…続きを読む
了解パンダさん 了解パンダさん ブルームボックスに入っていました。 クレンジングローションと…続きを読む
kumin42さん kumin42さん トライアルサイズを使用しました。 クリームを使用してみたくて…続きを読む

アンブリオリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンブリオリス クレンジングミセルローションページの先頭へ