
- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
以前に別の香り(トランキルグロー)を購入し、気に入ったので今回はこちらを購入しました。
トランキルグロー同様、こちらもふわっと優しく香ります。合成っぽさがなく、爽やかなハーブの香りでボトルのブルーと同様とっても爽やか。仕事の合間、気分転換にシュッとすると癒されます(メイクの上からも使えたと思います)
使用感はすごくサッパリしているので、うるおい重視の方には期待外れとなるかも知れません。お風呂上り、化粧水前にシュッシュしてブースター代わりにするのも良いかも。お肌へすぐ浸透します。これ1本でうるおい補給は難しいので、私はアンレーベルの化粧水を追い化粧水として使用中です。
ラベンダーの香りが大好きなので、ラベンダーを欲しいと思っているんですが、アットコスメ通販さんになく、いつか入荷していただきたい…!
カラフルなボトルで並べて飾っても可愛いので、いくつか集めたいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ウトコDSTについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

