50の恵 / 頭皮いたわりカラートリートメント 口コミ

アットコスメ > 50の恵 > 頭皮いたわりカラートリートメント > 口コミ一覧 > lmiraiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ330件中 231件目を表示

lmiraiさん
lmiraiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/9/19 10:42:26

追記 2022年10月22日
やはり色落ちがひどい。使い勝手も悪く、タオルが汚れるなどストレスなため評価を下げました。
たぶんもう使わないです。
プリオールに戻します。

追記 2022年9月22日
分け目の色褪せは目立ちます。一週間開けるのは無理っぽい。3日に一度くらいは必要かも。


↓以下は初めて使った時の書き込みです

結論からいうとしっかり染まって艶が出るので気に入りました。
匂いは外国のシャンプーとか香水のようなキツめの香りでしたが、翌朝にはほとんどわかりません。
手袋必須です。

ずっと美容院か、ウエラの白髪染めをしていましたが、ここ最近頭皮への影響が気になりだして、せめて染める間隔を開けたいと思い、カラートリートメントを使用しています。
プリオールを気に入って使っていましたが、やはり2日に1回は使わないとすぐ白髪が目立つので、面倒くさかったです。

アットコスメのプレゼントにこの50の恵のカラートリートメントがあり、1週間に1度でOKなのが気に入り応募しましたが当たってないようなので自分で買いました。

昨日はじめて使ってみました。
乾いた髪、シャンプー後、どちらでも可ですが、染まりが良さそうな乾いた髪に刷毛で毛染めのときと同じ要領で付けました。
わたしは毛染めのときに付いてた刷毛と容器を使い回してます。

5〜10分放置。その間に体を洗ってなんやかんやして8分ほど経過したので洗い流しました。色が出なくなる迄すすすぐのが大変。
プリオールは時間の経過と共にほとんど色が出ないのですが、こちらは出る出る。
かなり長い時間洗い流しました。
その後シャンプーしたときも泡が茶色でした。
シャンプーを洗い流す際はほとんど色がでなかったですが、タオルには色が付きました。
最後に自分のいつものトリートメントをして終了。

乾かすと艶々。サラサラでした。
しっかり根本まで染まっていました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lmiraiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちびちーこさん ちびちーこさん 1回の使用で細部まで、よく染まる。髪や地肌を痛めることなく、…続きを読む
:::ツムギ:::さん :::ツムギ:::さん こちらで購入させて頂きました。色々とカラートリートメントを使…続きを読む
♪jiino♪さん ♪jiino♪さん 乾いた髪にできるので、待ち時間に歯を磨いたりストレッチしたり…続きを読む
あいまさ5027さん あいまさ5027さん 白髪がまだそんなに多くはないですが、美容室と自宅での白髪染を…続きを読む
mama43さん mama43さん 長い間セルフ染めしてましたが髪も痛みが気になり美容院でカラー…続きを読む

50の恵について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

頭皮いたわりカラートリートメントページの先頭へ