UNMIX / アイリッドニュアンス 口コミ

アットコスメ > UNMIX > アイリッドニュアンス > 口コミ一覧 > みかんハンズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 70件目を表示

みかんハンズさん
みかんハンズさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/9/2 12:28:05

20230902追記
06ラムレーズンも購入しました。
締め色らしいですが濃過ぎないので使いやすいです。
瞼のきわに乗せて瞼全体に広げていくときれいなグラデーションになります。
これにアイラインを引いてマスカラを塗ればアイメイクは完成するので朝のメイクも楽です。
私は締め色がないと目元がぼんやりするタイプなので、明るいカラーよりも使いやすく感じました。

乾燥肌だからか年齢的なことなのか、他ブランドのパウダーアイシャドウを塗ると瞼がパサパサと乾燥したように見えることがあるのですが、UNMIXのアイリッドニュアンスは重ね塗りしても瞼が乾燥して見えない!(久しぶりに他ブランドのアイシャドウを使って気づきました)
粉質が悪くないデパコスのものでもそうなるのにアイリッドニュアンスはそれがないのです。
年齢が高い人にもとてもおすすめのアイシャドウです。


04ピンクサンドと05シャンパンベージュを購入しました。
どちらのカラーも大き目のラメと聞いていたのですが、普段使っているボビイブラウンのリュクスアイシャドウのムーンストーンと比べると、こちらはチラチラとした繊細なラメ。
そこまでギラギラしないので普段使いにちょうど良いといった感じです。

ピンクサンドは私が使用すると、まさに瞼のくすみといったとても自然なカラーでした。
ほとんどピンクは感じません。
でもラメがきれいに乗るので時間がないけれど、ちょっとメイクした感じは出したい!といった時に便利。
指でささっと塗れるのも手軽です。
シャンパンベージュはゴールドのラメが結構しっかりと分かります。
こちらも色はがっつり発色しませんがラメがきれいです。
どちらも発色は弱めなので何度か重ね塗りしています。
瞼になじむカラーなので組み合わせるカラーマスカラやアイラインの色でメイクが楽しめると思いました。

購入したのは三越伊勢丹のオンラインショップ。
できればもっと現物を手に取って色が見られる販路にして欲しいと思います。
しっとりした粉っぽさのない質感など、やはり現物を見てみないと分かりません。
期間限定のポップアップショップなどでも良いので現物を見る機会を作ってもらえると嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みかんハンズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りか1235さん りか1235さん 密着度が高く、これをベースとして塗るすると締め色が瞼の上の方…続きを読む
ハルブリッジさん ハルブリッジさん トパーズを購入しました。 すごく可愛いからで気に入りました。…続きを読む
○sakuranosuke○さん ○sakuranosuke○さん ブラシでは色がのりにくいので、指がチップがいいと思います。室…続きを読む
すずすずずさん すずすずずさん unmixはリップを気に入って複数購入。色出しが大好きなので、ア…続きを読む
macelさん macelさん ラメが繊細でめちゃくちゃ可愛いです。秋冬に合いそうなアンニュ…続きを読む

UNMIXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイリッドニュアンスページの先頭へ