オルビス / オルビス ブライト モイスチャーL 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス ブライト モイスチャーL > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 12件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/9/20 12:02:48

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

月初の@cosme shoppingのサンプルセット特典が欲しかったものの、合算金額が数千円足りなかったので、TRY AT HOME品から数点買った中の1つです。オルビスのさっぱり系のスキンケアラインを試した事がなかったので、トライアルセットを買いました。
こちらは保湿液で、8mlミニボトルが入っていました。

・パッケージ:ワンタッチでキャップを開けられ、上下逆さまにして握力で出すタイプです。適量は小豆1〜2粒(直径1cm弱)です。
・テクスチャ:白と無色の間の半透明な液体で、頬骨からは垂れ落ちます。香りは特に気になりません。
・肌馴染み:顔全体に広げると化粧水でペタペタしていた顔表面が再びひたひたになります。1回のハンドプレスで馴染み、液が乾くとベタつきが消えてすべすべになります。
・保湿感:翌朝まで肌が固くなる事もなく保湿されました。
・顔への刺激:特になし。

やはり化粧水の時点で抱いた、化粧水→保湿液までで1セットで想定した設計という仮説の通りで、保湿液まで使えばさっぱりと瑞々しい質感になりました。
オルビスは化粧水の使用感に疑問を持ったら後工程の保湿液までライン使いをすると良さそうです。(旧オルビスユー化粧水もそうでした。)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス ブライト モイスチャーLページの先頭へ