リンメル / エグザジェレート ラスティングリキッドアイライナー WP 口コミ

アットコスメ > リンメル > エグザジェレート ラスティングリキッドアイライナー WP > 口コミ一覧 > 美白まるこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ142件中 12件目を表示

美白まるこさん
美白まるこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/9/20 20:58:25

筆先の細いリキッドアイライナーを探していたところ、店頭テスターで試したら書きやすかったので購入しました。

「極細筆」と謳っているだけあって、細い筆先でとても描きやすいです。
コンパクトヘッドで、筆先が長すぎないのが良いですね。
本体が長すぎず、持ちやすいのも高評価。
ぶれずに綺麗な跳ね上げラインを描けました。

コンタクト使用のため、仕事中に目薬をよく差すのですが、他社製品のリキッドライナーでは夕方に目尻が取れてしまったところ、こちらの製品では夕方も綺麗なラインを維持出来ていました。
朝とほぼ変わらなかったです。
この価格でこのクオリティは、良い仕事ぶり!

カラーも赤すぎないバーガンディで、ピンク系・紫系・ブラウン系・グレー系とどの系統にも合いそうです。
活躍の場が多そう。

なかなか良い買い物をした!と大満足。

【2022/10/04追記
限定品109 グレージュカーキ を店頭で見かけたので追加購入。
緑が強すぎず、どことなくブラウン寄りで使いやすい。
店頭テスターで手の甲に塗った後アルコールスプレーを吹きかけて擦りましたが、全然落ちない!
同じく手の甲に試し描きしていた他社製品のリキッドライナーは、アルコールですぐ取れたのですがw
落ちにくさを再実感。
今、004 ネイビーブルーも通販で頼んでいます。届くのが楽しみ。】

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美白まるこさんのクチコミをもっとみる

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エグザジェレート ラスティングリキッドアイライナー WPページの先頭へ