メンターム / ベルディオUVトーンアップエッセンス 口コミ

アットコスメ > メンターム > ベルディオUVトーンアップエッセンス > 口コミ一覧 > ☆ちゃんぴん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 73件目を表示

6購入品リピート

2022/9/21 15:14:10

「無添加・低刺激性の日やけ止め」当時肌荒れがひどかった私にとっては魅力的なキャッチコピーでした。
しかもエッセンスタイプの日焼け止め。
敏感肌用はミルクタイプが多いイメージだと個人的に思ってたので、エッセンスタイプで低刺激はすごく嬉しいです。


刺激もない、少量でしっかり伸びます。
白くならず、しっかりトーンアップしてくれます。
マスク生活ということもあり、普段はトーンアップUVに気になるところにコンシーラーやクリームですごせます。

お値段もお安いので、デイリーでオールシーズン使っていきたい商品です。
秋冬春もお世話になります。


難点は、販売店が少ないこと。
外出した際に、なくなりそうだから買っておこうかな?と気軽に買えないです。

行動範囲で販売店はチェックしたので、ずっとおいてあることを祈るばかりです。
秋になると、日焼け止めのコーナーは縮小されてくるので、来春までの分はストックしておきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ちゃんぴん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しろくまゆさん しろくまゆさん お試しでいただきました。伸びがよくスルスルと使い心地がとても…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ベルディオUVトーンアップエッセンスページの先頭へ