サボリーノ / すぐに眠れマスク トリッププレミアム FR21 口コミ

アットコスメ > サボリーノ > すぐに眠れマスク トリッププレミアム FR21 > 口コミ一覧 > ※ラッセル※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 13件目を表示

6購入品

2022/9/24 00:56:16

コスメのサブスクに入っていました。
シートマスクは、毎日日替わりで、その日のお肌の調子や、気分や、スケジュールによって、変えて、毎日使っています。
サボリーノのマスクは、大きさ的には、他のシートマスクに比べてひと回り小さめですが、シートの厚みはしっかりあります。
香りも他のシートマスクより、残りやすく、フルーティの香りに癒やされます。
他のシートマスクよりも、一枚づつ取り出しやすいです。毎回、確実に1枚づつ取れます!!
15分たった後も、シートに残っている美容液で、パッティングしてます。
その後は、何もしなくても、潤いは十分感じられます。
化粧水導入からクリームまでつけた時と変わらないです!
翌日も、潤ってる実感がありました!!
これは、コスパが良いのでリピ決定です!
1にしたのは、シートが少し小さめ目な事と、少し浮いてくるからです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※ラッセル※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Tアーニャさん Tアーニャさん 香りがとても好きです。サボリーノという名前だけど、サボってい…続きを読む
だんぱU´ω`Uさん だんぱU´ω`Uさん 大好きなサボリーノから新作が出たので早速購入しました。 冬に…続きを読む

サボリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すぐに眠れマスク トリッププレミアム FR21ページの先頭へ