クラランス / スープラ トリートメント エッセンス ローション N 口コミ

アットコスメ > クラランス > スープラ トリートメント エッセンス ローション N > 口コミ一覧 > megujunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 38件目を表示

megujunさん
megujunさん

4モニター・プレゼント

2022/10/3 23:44:46

@cosmeさんから50mlサイズをプレゼントしていただきました。
ありがとうございます。

この化粧水はみなさんの口コミをみると、さらっとしてると感じる方と少しとろみを感じる方がそれぞれいらっしゃるようですが、私は少しとろみを感じました。
肌に馴染ませるとぐんぐん浸透していきます。
私は乾燥肌なので結構たっぷりめに化粧水を使うのですが、それでもすぐ肌に馴染みます。
乾燥肌の人にはおすすめです。
ただ、馴染んだあと少し肌がペタペタする感じがあるので、そのあと使うアイテムとの相性は確かめておいた方がよさそうです。
私はPOLAのリンクルショットを使用しているのですが、すごく伸ばしにくかったです。
なので、さらに化粧水を追加で肌に乗せて、完全に馴染む前の少し水分が肌に残っている状態で、リンクルショットを急いでつけていました。
この使い方だと化粧水すぐなくなっちゃいますけど(汗)
リンクルショットを使っている間はなかなか難しいかなと思ってます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

megujunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハロー、キティ大好きさん ハロー、キティ大好きさん ミニサイズを1週間ほど使用しました。 香りは特に気にならない…続きを読む
颯颯さん 颯颯さん アットコスメさんからいただきました。ありがとうございます。50…続きを読む
fuming★彡さん fuming★彡さん リニューアル後のローションサンプルに当選したので使ってみまし…続きを読む
Buchi88さん Buchi88さん しっとり感があって、透明感を感じました。 年齢肌ですが、十分…続きを読む
ともにゃんちさん ともにゃんちさん アットコスメさんのプレゼント企画で当選しました。ありがとうご…続きを読む
スープラ トリートメント エッセンス ローション Nページの先頭へ