
- クチコミ 927件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
2022秋の新色、ソイラテブラウン
その名の通り、コーヒーの濃さをソイミルクで抑えたような自然なラテカラーが可愛いすぎる。
ホイップを固めたようなペンシルの軽い描き心地で、なめらかにラインが引けます。
何度重ねても濃くならないので、アイライン苦手な人にもおすすめ
確実に盛れるのに、ハッキリした色じゃないからキツイ印象にならず、透明感がすごいです。
芯がかなり柔らかいので、ちょっとの力加減で折れてしまうのがやや残念でした。
それでも、この絶妙な色とペンシルの太さ具合が好きだったのでなくなったらリピ検討します。
#新色 #ソイラテブラウン #秋の新色
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
:::ちゃんまゆ:::さん | 持ちが良く、 こすっても取れにくい。 芯は折れやすい気がしま…続きを読む |
![]() |
mikan_cosmecafeさん | アイライナーはキャンメイク!!な私ですが、店頭で使ってみたら…続きを読む |
![]() |
Mi4645さん | アットコスメで当選しました。 ありがとうございます! 私…続きを読む |
![]() |
さおりんん★さん | なめらかな描き心地で、発色もふんわり綺麗な色です!にじみにく…続きを読む |
![]() |
pochan7さん | 色味に抜け感があって今っぽくてかわいい! ナチュラルに盛りた…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



ソイラテブラウン


