メンターム / ベルディオ UVモイスチャージェル 口コミ

アットコスメ > メンターム > ベルディオ UVモイスチャージェル > 口コミ一覧 > クリアーキャンディさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ249件中 9件目を表示

クリアーキャンディさん
クリアーキャンディさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2022/10/2 02:34:47

リニューアルしたようで残念です。より良くなったのかもしれませんが、高くなりましたし体に使うならトーンアップ効果はなくても構わないので…。

ヨドバシドットコムで旧版を購入し、使っています。

体にも顔にも使っています。
エタノールフリーで、紫外線吸収剤は使用されている点が私のニーズにぴったり合っています。

アルコールが多すぎる日焼け止めはかぶれるので肌に優しいものを使っていましたが、そういう日焼け止めって白くなるんですよね。車のドアの内側に付着し、取れなくなってしまいました。

エタノールフリーの日焼け止めはたいてい紫外線吸収剤も入っていない商品が多いので、ある意味貴重な日焼け止めです。

SPF値が高く、石鹸で落ちるところもいいです。
朝塗ったところに昼過ぎに塗り直すと、100% ぽろぽろが出るところだけが難点です。できれば洗ってから塗り直したほうがいいです。
こすり過ぎてもぽろぽろが出ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クリアーキャンディさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えあたんさん えあたんさん アットコスメ様のプレゼントでいただきました!!ありがとうござ…続きを読む
●ふむふむ●さん ●ふむふむ●さん プレゼントで頂きました。 使用した感想は、 ・モイスチャージ…続きを読む
はち☆☆さん はち☆☆さん 乳液のようなテクスチャーでみずみずしく、すーっと肌に伸ばしや…続きを読む
ベルディオ UVモイスチャージェルページの先頭へ