ディオール / モノ クルール クチュール 口コミ

アットコスメ > ディオール > モノ クルール クチュール > 口コミ一覧 > december12lilyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ427件中 169件目を表示

december12lilyさん
december12lilyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/11/21 23:28:40

追記>>
これがラスト追いモノクルール!
(のはず!!)
サンクの889リフレクションの左下ローズウッドカラーが可愛くて気に入ってるので、欲しくなってしまった763ローズウッド。
ふわっとした雰囲気のピンクブラウンがめちゃくちゃ可愛い!
アイブロウにふわっとブラシで足してもお洒落だし、私はチークにも使っちゃいます。

....................

また追ってしまったモノクルール。
434のグレージュ。
個人的なグレージュのイメージとは違ったグレーみ控えめな可愛いミルクティーカラー!
サンクのトワルドゥジュイと合わせて使いたくて、いっしょに購入しました。

....................

616ゴールドスターを追いモノクルール。
秋はマットアイシャドウで囲み目して、下まぶたにだけキラキラを入れるのが好きで、ラメシャドウはいろいろ持ってはいるものの 小粒で上品なゴールドのラメが欲しくなり。
シルバーラメも入ってるみたいだけど、私は(シルバーラメ苦手)気にならなかった。
これはほんと万能ラメでは?
ゴールド得意な方には強くおすすめしたいです!

....................

発売されてすぐ446シエナと570コッパーを購入。
しっとりした粉質も発色も好みで愛用しています。
サンクと合わせても良し、単色で仕上げても 他ブランドのアイシャドウと合わせても良し。

ずっと買い足したいなと思っていたので、今回は449デューンを。
ボビイブラウンのトーストやMACのテートアティントとかソフトブラウンっぽいマットシャドウってオレンジに寄ったりピンクに寄ったり、微妙な違いだけどベースに使うとけっこう違ってくるから集めちゃうんですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

december12lilyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mihorin*さん mihorin*さん これ一つで完成しちゃうほどキレイな色味です。 今の季節にぴっ…続きを読む
パオロベルタさん パオロベルタさん こちらのアイシャドウ、とても使いやすくてオススメです! 購入…続きを読む
モノ クルール クチュールページの先頭へ