50の恵 / 頭皮いたわりカラートリートメント 口コミ

アットコスメ > 50の恵 > 頭皮いたわりカラートリートメント > 口コミ一覧 > つっちーさとみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ331件中 208件目を表示

つっちーさとみさん
つっちーさとみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/10/2 03:39:33

アットコスメさんのプレゼントで頂きました。
ありがとうございます!

しかしお礼とは別に忖度ない口コミを書かせて頂くのですが、いやー、びっくり。
めちゃくちゃよく染まりました。
白髪染め特有のような香りもなく、どちらかというとなじめる感じの香りがしました。
これまでにもこの系統のカラートリートメントを複数使ってきましたが、こんなに染まったのは初めてです。
染まりすぎて、手の指も真っ黒になってしまいました。
根っからの無精者なので、この手のカラートリートメントの説明書に「ビニール手袋を使え」と書かれても使ったことがありません。
(さすがに本物の白髪染めを使う場合は手袋を使いますが、カラートリートメントを使う場合、めんどくさいので使いません)
他のメーカーのカラートリートメントでも爪周りが結構黒くなりますが、石鹸でよく洗えば落ちてしまうので気にしていませんでした。
洗剤やこういうもので手が荒れたことがないので。

しかし、このカラートリートメントも同じように素手で使っていたら、まあ指の先・爪周りの黒い汚れがとれないこと、とれないこと。
そりゃとれないはずですね、カラートリートメントの一回の使用でここまで白髪が染まったことを思うと。
効果としては素晴らしいです。

ということで、これはもうカラートリートメントというよりも限りなく白髪染めに近いので、説明書に書かれているように、今後はこの商品だけは手袋を使います(笑)
その上、めちゃくちゃ効果があるので、今後はカラートリートメントはこれを使うことにします。

素手で使えないのでマイナス1ですが(自分のわがままですみません)これほどちゃんと染まるカラートリートメントは初めてですし、そこは見事だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

つっちーさとみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふわふわくくるさん ふわふわくくるさん ヘアカラートリートメントは色々使ってみましたが、コチラは今ま…続きを読む
かぐらとアキコさん かぐらとアキコさん 50歳を迎えたばかりに、偶然に@コスメさんから いただきました…続きを読む
♪haruru♪さん ♪haruru♪さん アットコスメさんのプレゼントに当選いたしました! 4色ある…続きを読む
syura-さん syura-さん 乾いた髪にプラスチックの櫛で使用しました。 一度でよく染まり…続きを読む
浮き草たろうさん 浮き草たろうさん @cosmeのプレゼントで気になっていた商品を頂きました。 チラホ…続きを読む

50の恵について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

頭皮いたわりカラートリートメントページの先頭へ