ちふれ / ちふれ 集中 保湿美容液 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ちふれ 集中 保湿美容液 > 口コミ一覧 > *glitter*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 50件目を表示

*glitter*さん
*glitter*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2022/10/5 01:42:59

ちふれの新商品、リニューアル品の集中 保湿美容液を購入し数日間使用してみました。
リニューアル前のちふれの美容液を使っていて使用感も良くて好みだったので、今回リニューアル品という事で期待していたのですが……。

とても残念でした。伸びが良いとか口コミが上がっていますが、私にはその伸びの良さが全然分かりませんでした。
だけど、お肌に馴染ませてから、軽くハンドプレスをすると、しっとり感は感じられて良いのですが、やはり伸びがいまいちすぎて。

1敵でも伸び良い、と口コミにありましたが、私の場合は3、4敵出さないと、顔全体にはしっかりと塗れませんでした。
(ちなみに顔の大きさは普通です笑)

まぁお値段が安いからケチることなく、まんべんなく出して塗る用に調節はしてますが。

うるおい感、しっとり感は感じられるから良いのですが、問題は伸びの悪さだけが残念。

リニューアル前の美容液の方がやっぱり1番良かったです。伸びもしっとり感もうるおう感じもGOOD!

こちらの美容液はリピートな無しですね。

あっ、蓋の改善は良かった、片手で開けられるから、小さなプチストレスから解放されたw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*glitter*さんのクチコミをもっとみる

ちふれ 集中 保湿美容液ページの先頭へ