LUNA / LUNAナチュラルアップナイトブラ 口コミ

アットコスメ > LUNA > LUNAナチュラルアップナイトブラ > 口コミ一覧 > 優香3751さんの口コミ

クチコミ

クチコミ121件中 23件目を表示

優香3751さん
優香3751さん

2購入品

2022/10/5 17:39:23

体重38?42`、身長158a、痩せ型、骨格ウェーブ、離れ乳、バストC65

最初にヴィアージュのナイトブラを使用しており、デザインがこちらの方が華やかなので買ってみました。
購入して大失敗です…
締め付け力や、パットの支え具合も足らずスポブラと何が違うのか、むしろスポブラの方が集めてくれてる感じです。
小胸用と大々的に宣伝しているけれど、ある程度のバストありき(広告モデルの胸を見れば納得)の人用なので小胸&離れ乳はお金ドブに捨てることになります。
レースデザインは可愛いですがそれだけです。
ブラの形が服に影響するのでキャミは必要です。

次購入するならヴィアージュに絶対戻ります。
ヴィアージュは最初キツイかなと思いますが程よい締め付け具合でバストの形が綺麗になっていきました。またTシャツを上に着るだけでもある程度の胸には見えるのでそのまま出掛けられたりと、使いやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

優香3751さんのクチコミをもっとみる

LUNAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LUNAナチュラルアップナイトブラページの先頭へ