コスメデコルテ / ブラシ クリーナー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ブラシ クリーナー > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ580件中 475件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/10/6 17:37:15

手持ちのブラシクリーナー使い切りにつき、@cosme shoppingで購入しました。
クレドのリキッドファンデーション用ブラシの毛先が白いタイプで、ほぼ毎日必ず使うものなのでこの価格はけっこううれしい。

カウンターでオススメいただいたクレドのブラシクリーナーも良さそうだったのですが、ローズの香りが強く感じて保留に。。無香のものを探していて辿り着きました。

シンプルなデザインでスリムなボトル、ブラック一色なところがお気に入り。
ミストはフェイス用並みにとっても細かくて、繊細な感じ。
ブラシの汚れはやさしくサッと撫でるだけでちゃんと落ちます。
そして乾くのが速い!
繊細なミスト量で一回で出る量が少ないのも関係しているのか、単にアルコール度数が高いのか。作業はスピード命で、サッサッサとやや急ぎめで済まさないと何回も何回もスプレーしなければいけません。

今まで使ってきたブラシクリーナーの中で一番乾くの速いかも。
しかしエタノールのみでブラシをキレイにするのは、勇気が出ず。

手持ちのブラシはもうほとんど合成繊維なので、あんまり気は使ってないです。
アイシャドウブラシとかコンシーラーブラシとか、小さなブラシはブラシクリーナーを使わずに石鹸で洗っちゃいます。
なのでコレを使うのは、もっぱらファンデーションブラシフェイスパウダーブラシ、チークブラシ、シェーディングハイライトブラシかなあ。

大きめで毛量多めのブラシに使うので、速く乾くのは便利ですね。
ただ、正直、ここまで速くなくてもいいかも、みたいなw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コーギー丸さん コーギー丸さん 口コミ見て良さそうでしたので購入してみました。 サッと手軽に…続きを読む
_nao223_さん _nao223_さん 朝のメイクのたびこのクリーナーでささっとキレイにしておくのが…続きを読む
ジヨン28さん ジヨン28さん 手軽に使用でき、香りもついていないので使いやすくて良かったで…続きを読む
ice(o^-)bさん ice(o^-)bさん めちゃくちゃ綺麗になりました!ブラシを洗うのが面倒で今まで手…続きを読む
ichi。さん ichi。さん DECORTEさんで、こんなのがあったとは!とゆう 半信半疑で購入し…続きを読む
ブラシ クリーナーページの先頭へ