アルビオン / アルビオン スーパー UV カット ファインコンフォート ボディ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン スーパー UV カット ファインコンフォート ボディ > 口コミ一覧 > **mnmnm**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ234件中 54件目を表示

**mnmnm**さん
**mnmnm**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/10/9 13:52:37

■日焼け止め嫌いの人にこそ試してほしい!
ボディの日焼け止めはこれに決まり!
■購入のきっかけ
日焼け止め特有の匂いと質感(キシキシorベトベト感)が苦手で、ゴルフの時以外はボディへの日焼け対策はゼロでしたが、さすがにまずいなと思っていたところ、本品に出会いました。
■使用方法
保湿クリームを塗る感覚で、腕や脚に塗布
■使用感
私が日焼け止めに感じていたマイナスポイントがほぼすべてクリアされていて感度。
・匂い
日焼け止め特有の匂いがなく、アルビオンの良い香りで最高。塗りたくないと思わせないので家を出る前に塗る習慣ができました。
・質感
キシキシ感ゼロなのがなにより嬉しい。日焼け止めなので多少のしっとり感(悪く言えばベトベト感)はありますが、ベトベト嫌いな私でも許容範囲。
・日焼け止め効果
SPF42、PA+++なので、日常生活では十分なレベル。一度も塗り直さず、薄陽が指す8月に外を歩き回った日は、さすがにうっすら焼けてしまいましたが、その日以外は焼けなかったです。

末永くお世話になろうと決めました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**mnmnm**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まだまだひよっこさん まだまだひよっこさん 30gのサンプルをいただき、香りの良さとしっとりとした使用感の…続きを読む
アルビオン スーパー UV カット ファインコンフォート ボディページの先頭へ