セザンヌ / シングルカラーアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > シングルカラーアイシャドウ > 口コミ一覧 > ねこだわんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2824件中 836件目を表示

ねこだわんさん
ねこだわんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/10/9 10:08:49

  • 2022-10-09 10:08:48 by ねこだわんさん

発色がよく、ツヤ感もいい感じです。

ラメ感もしっかりあります。

粉落ちするだろうなと思っていましたが全然気にならなくてびっくりしました!

ブルベ冬なのですが肌馴染みがとてもいいです。
またグレーになりすぎないので日常使いにぴったりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこだわんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

airi1125moriさん airi1125moriさん 安いのに、発色良い。気兼ねなく使える。 パレットだといつもベ…続きを読む
アポロ0104さん アポロ0104さん すっっっごいラメ ラメだけ綺麗に乗るので、下のアイシャドウの…続きを読む
とも0338さん とも0338さん 色も可愛いし、ラメ感もすごくいいです。続きを読む
♪あやこす♪さん ♪あやこす♪さん 絶妙な色でめっちゃかわいい!キラキラもしっかり発色してて大人…続きを読む
しろひよこさん しろひよこさん ラメがとても綺麗。 デパコスでもなかなか出会えない上品なラメ…続きを読む
シングルカラーアイシャドウページの先頭へ