ドランク エレファント / ドランク エレファント エフバーム エレクトロライト ウォーターフェイシャル 口コミ

アットコスメ > ドランク エレファント > ドランク エレファント エフバーム エレクトロライト ウォーターフェイシャル > 口コミ一覧 > baruさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 12件目を表示

baruさんさん
baruさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/10/11 08:14:15

乾燥、敏感、アトピーです。

夜寝る前にピンクの蓋のティーエルシーの美容液を塗布したあと最後にこちらを毎晩使用してます。
朝と風呂上がりのスキンケアは他のブランドをつかってます。夜寝る前のみドランクエレファントです。
この二つの組み合わせが私には抜群に良く肌質がかなり改善、変化しました。
美容液とこちらのクリームどっちが良いのかそれとも相乗効果なのかわかりませんが
塗布したあとはすごくツヤもでて、寝起きもしっとりしてます。
次の日の化粧ノリもよくツヤも出るようになりました。
肌がツルッとしてきたきがします。
スキンケアでこんなに変化を感じたのは初めてです。

初めて使用した日はピリピリ、火照る感じがあり、いまも目の周りや敏感な箇所は避けて塗布してます。
肌の調子が悪いときは使用中止しますが使うと本当に肌質が良くなるので使い続きたいです。
1か月くらいの使用ですがまだまだ残量もあります。コスパも良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

baruさんさんのクチコミをもっとみる

ドランク エレファントについて

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ドランク エレファント エフバーム エレクトロライト ウォーターフェイシャルページの先頭へ