サナ リンクルターン / 薬用コンセントレートクリーム ホワイト 口コミ

アットコスメ > サナ リンクルターン > 薬用コンセントレートクリーム ホワイト > 口コミ一覧 > ごんぞう・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ247件中 69件目を表示

ごんぞう・☆゚:*:゚さん
ごんぞう・☆゚:*:゚さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2022/10/11 19:25:33

@cosmeのプレゼントに当選しました。

しわ改善、シミ対策の集中クリームです。ミドサーになってしわもしみも気になるようになったので、嬉しいです。

こちらを目元や口元の気になる部分に塗り込むとハリ感のある肌になります!ぱつんとする感じです。

有効成分ナイアシンアミド配合で、更にピュアレチノールまで配合されています!この価格でほんと凄い。企業努力の賜物ですね。

しかもフリー処方で、アルコール、パラベン、合成香料、着色料、PG、鉱物油、全て不使用です。

フリー処方だと無香料のものが多いかと思いますが、ベルガモットとラベンダーの香りです!癒されます。

価格がお安いのでバンバン使えるのも嬉しいですね。

サナ リンクルターンの美容液も愛用しています。美容液は顔全体、首、デコルテにしっかり使い、こちらのクリームは部分用にしています。ただ、クリームも割りと広範囲にしっかり使います。

ドラッグストアでクリームを探したとき、見つからなかったので、もっと取り扱いのドラッグストアを増やしてほしいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ごんぞう・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らいえいさん らいえいさん 伸びがよくてこくのある 濃厚なテクスチャーの クリーム。 ベタ…続きを読む
乃愛@1224さん 乃愛@1224さん シワとシミ、エイジングケアといったらこれ! 同時にアプローチ…続きを読む

サナ リンクルターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用コンセントレートクリーム ホワイトページの先頭へ